OSN MOTORS
中年のおさーんがレースシムをダラダラ楽しむ為に作られたブログだ!
最近のOSN血気盛ん?


最近ねマリオカートみたいな接触へっちゃら族が多い (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
横からなら仕方ないが、真後ろからの完全に失速させて最後尾に追いやるような
酷いのが目に付く( ゚Д゚)!いくら速くてもオカマ掘るやつはダメ!
ついでに報復もやめてw
動画では伊沢が血気盛んで問題になってるw
3:50の接触は伊沢のミスだけどモチュール柳田もしめすぎじゃないの?
ペナルティーは当然だわなw最後に伊沢と土屋がモチュール監督飯嶋さんに謝罪。
ゲームではここまで責任は無いが緊張感はもってほしいものだ。
これみて謝罪はいらないでしょ?って思うひとはお願いだからOSNに来ないでねw
フライングです。


えーっとですね~猫っぽさんにギャングさん

あうとおおおおおおぉぉぉぉ

待ち時間がながすぎてころころ前にすすんでたんですよw

そしてそのきっかけを合計4分もみんなをまたせてイライラさせたw暁月さん謝罪まってますwww
GTR2スゴーい勝負!!
まーなんていうーかね微妙なのでUPしといたw
結果同着で3位SaDou4位nidoneru は写真判定ではnidoneruさんの勝利ですw
GTR2 2012-03-06 00-08-03-25
GTR2 2012-03-06 00-09-33-72
120kg~10kgのウェイト積むよw
さて、そろそろ1ピット制にも慣れてきた皆様に朗報!w
ついに、ウェイトシステム発動させまする('∀`)
14クールの成績順に1位(120kg)2位(110kg)3位(100kg)・・・11位(20kg)12位(10kg)
といった具合で15クールから積みます・・・公式にも14クール終盤ほどに発表します(・∀・)
ポイントアベレージで決めるのでたまに現れて高成績を修めるあの人やあの人が( ̄▽ ̄;)!!となりますwww


では(o・・o)/~ 
OSNのエキビでデイトナ!
久々にレース状況をうぴ!

まぁ、最終コーナーでクルクル(´∀`*)ノシ バイバイサイナラ~

