OSN MOTORS
中年のおさーんがレースシムをダラダラ楽しむ為に作られたブログだ!
個人よりな方向で
ずっと、連日レース結果をリンクしてたけどやめますw

公式でわかるからねー動画もそっちで見れるようにしますわー

コッチはなにかレースシム関係の買い物やらシステムをチラチラやるね

( ━@Д@)さんがテクスチャで死亡したよ^^

v( ̄Д ̄)v勝ったw
電源チーンアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ついに1000wの光る電源がチーンしましたw

1年ちょいで短命でしたがかっこよく光ってましたよww

dengen.jpg

んで新しい電源がくるまでビデオカードも88GTにグレードダウンwww

つД`) タスケレ !!

んで、光らない1000wきました。(´・ω・`)ショボーン

光らないので画像UPしませんw
レデオンの話
最近テクスチャが多すぎてイライラしたのでラデ購入w
F1000010.jpg
開封@@o(^o^)oドキドキ
F1000011.jpg

すこーし威圧感アルネ

コイツはポイw

F1000009.jpg

装着☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

F1000012.jpg

画質が悪いとか等の苦情は一切受け付けませんよw
某掲示板の規制
さて、書き込みできるかテストしてみたら・・・

2ch kisei


このザマ・・・禁ツボ、ぷらら変更も同じく・・・

やってらんねイヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

ここのカキコやめたヽ(`Д´)ノ
HSV-010が待ち遠しい
早く運転してみたいですね

HSV-010s
