OSN MOTORS
中年のおさーんがレースシムをダラダラ楽しむ為に作られたブログだ!
Cadwell Park Alfa147
今日の予選は雷ゴロゴロ楽しかったw
と、言う訳で中豆w


10211

スタート早々芝2000M右回りw

10212

またもや、k-dateさんとバトールで今日は強気でインを〆てみました(;´Д`)

10213

そして、おさーん同士の自爆で棚ボタ あーざすw

10214

中盤に来て私は凄いものを目撃!!
「宇宙人は壁をもすり抜ける」w(さとるこさんゴメン)


10215

結局、godloop様の働きもあって4位あーざすw
ハレルヤアターーーーックってことでこの辺でお開きにw


10216

皆様、お疲れ様でした^^

レースリザルト
コメント
コメント
反省><
かなさんホントすいませんでしたv-404
キャリバーさんと争ってる時に少し遅れをとったIKU3さんを挟み撃ちで抜いた後の混乱のままカーブに差し掛かりぶつけてしまいましたv-356
いつも軽く「NPですよ〜^^」って言ってくれるけど内心は・・・v-412←こんなだったりしてv-436
冗談はさておき、ホント気をつけます・・・。
2009/10/22(木) 01:09:28 | URL | godloop #- [ 編集 ]
勘違い><
スタート ローリングだと勘違い><
のんびりかまえていたらスタンディングスタート^^;
がははwって一人lolでしたv-16
2009/10/22(木) 07:17:41 | URL | akatuki #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://osnmotors.blog93.fc2.com/tb.php/20-ae44631b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
