OSN MOTORS
中年のおさーんがレースシムをダラダラ楽しむ為に作られたブログだ!
最近のOSN血気盛ん?


最近ねマリオカートみたいな接触へっちゃら族が多い (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
横からなら仕方ないが、真後ろからの完全に失速させて最後尾に追いやるような
酷いのが目に付く( ゚Д゚)!いくら速くてもオカマ掘るやつはダメ!
ついでに報復もやめてw
動画では伊沢が血気盛んで問題になってるw
3:50の接触は伊沢のミスだけどモチュール柳田もしめすぎじゃないの?
ペナルティーは当然だわなw最後に伊沢と土屋がモチュール監督飯嶋さんに謝罪。
ゲームではここまで責任は無いが緊張感はもってほしいものだ。
これみて謝罪はいらないでしょ?って思うひとはお願いだからOSNに来ないでねw
コメント
コメント
反省します・・・
へい へい ほぉぉぉ へい へい ほぉぉぉ
2012/08/08(水) 14:25:24 | URL | 与作 #E6kBkVdo [ 編集 ]
でたな立川の与作まんw
2012/08/13(月) 03:19:33 | URL | (ΦωΦ)フフフ… #- [ 編集 ]
Project CARS
2012/08/13(月) 16:14:25 | URL | aka #- [ 編集 ]
中止!
2012/08/20(月) 16:42:25 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://osnmotors.blog93.fc2.com/tb.php/276-b7199070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
最近ねマリオカートみたいな接触へっちゃら族が多い (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!横からなら仕方ないが、真
2012/11/21(水) 07:48:35 | まっとめBLOG速報
