OSN MOTORS
中年のおさーんがレースシムをダラダラ楽しむ為に作られたブログだ!
Talladega.Road DTM
今日はセッティングミス?なのかタイムが出ないし、直線でバコバコ抜かされたw

10051

混乱を避けたら5位になってたがw速く走れないのは解ってるので程よく避けなくては・・・

10052

ただでさえ遅いのに草むら走っているw

10053

まー黒旗ユーザーが多かったのでなぜか9位w

10054

最後はさっさとピットに戻ってしまった薄情なアカさんの代わりに jrcraft さんにおっつけてもらって終了w
コメント
コメント
棚ボタ…
今回のレースもそこそこのタイムが出たので 気合い入れてスタート
がいきなりの気合い空回り左にフラフラ〜立て直した時は、ピットの出口 どこいっとんじゃ
オマケにその後の混雑でコータさんを回し待って最下位からのスタート
もう今日は、終わったな〜と思ったらあちこちでアクシデント それとみんな直線重視に振っているのか カーブでかなり追いつけて気がつけば9位
その後くらいかmしゃん発見 んん、見る見る近づく あれれかなり羽立てているのか?!それとも譲ってくれたのか
その後もブラックの方などで結果2位
でも今日は、素直に喜べんレースでしたわ…
2009/10/06(火) 13:19:19 | URL | godloop@k #- [ 編集 ]
ダウンフォース
ストレートで265kmくらいでモチャモチャやってると次々と後ろからすごい勢いで抜かされる・・・
ダウンフォース少な目の練習をしないといけないんですかね?w
セッティングの重要さを思い知りましたわw
2009/10/06(火) 13:59:18 | URL | m-motors #X.Av9vec [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://osnmotors.blog93.fc2.com/tb.php/7-e62aa59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
