OSN MOTORS
中年のおさーんがレースシムをダラダラ楽しむ為に作られたブログだ!
イモラにて・・・・
GTR2 2011-12-12 23-29-45-21

1回だけチョン・・・だったけどドン!に匹敵(; ・`д・´)ご・・・ごめん・・・
SGT500V3.1登場!?
いやー関係者の皆さん、お疲れ様です。
OSNの鯖缶としても続いて使用させてもらいます_(_^_)_

SGT500v31.jpg

28日月曜から使わせてもらいます。ダメといっても使いますw
大分のサーキット
いやー(アカ@Д@)さんゴメンゴメン(((( ;゚д゚))))アワワワワ

決してネタづくりじゃないので勘違いしないでね(ΦωΦ)フフフ…

GTR2 2011-11-14 22-59-48-62

ブレーキミスですよ (m´・ω・`)m ゴメン…壁|∀・)・・・・・
上海サーキットくるっくる
連敗しすぎで書くことがないw

もう、シーズントータルでも負けたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

レースリザルト

v3.1がもうそろそろですね~影響あるのかな~練習しろって?

色々、めんどくせえ(・。・)

ざーまりーと・・・
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!そしてガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

壊してガ━━(;゚Д゚)━━ン!!黒旗ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

サヨウナラ・・・・レースリザルト

ドウガ?ミルノ・・・?|´・ω・)ノジャマタ・・・

